主にYouTubeのアニメ動画をまとめてあります。 その他深夜のおもしろ番組など。ごゆっくりどうぞ♪
アニメ | 未分類 | 
現在放送中のアニメ
★ハ行のアニメBOX★
★マ行のアニメBOX★
★ヤ行のアニメBOX★
★ラ行のアニメBOX★
★ワ行のアニメBOX★
おすすめサイトBOX
人気ページTOP15
天才YouTube
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
最近追加したアニメ
★ランキング参加中★

lucky3.jpg
なつかしアニメBOX
★ア行のアニメBOX★
-あ-
アイドルマスター XENOGLOSSIA
あまえないでよっ!!
I's Pure
I's Pure OVA
あさっての方向。
ARIATheANIMATION
あずまんが大王
ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ OVA
ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ
ああっ女神さまっ劇場版
ああっ女神さまっ それぞれの翼
アイシールド21
愛してるぜベイベ
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
藍より青し
藍より青し~縁~
明日のナージャ
赤ずきんチャチャ
赤ずきんチャチャOVA
あらしのよるに
アップルシード
-い-
いちご100%
いちご100%OVA
苺ましまろ
一騎当千
一騎当千 Dragon Destiny 頭文字 DFirstStage
頭文字D SecondStage
頭文字D ThirdStage
頭文字D FourthStage
頭文字D Battle Stage
頭文字D Extra Stage
いぬかみっ!
イノセンス
イノセント・ヴィーナス
イリヤの空、UFOの夏
-う-
うたわれるもの
うえきの法則
ヴァイスクロイツ
ウルトラマニアック
うた∽かた
浦安鉄筋家族
ウィッチブレイド
-え-
N・H・Kにようこそ!
AIR
エルフェンリート
エクセル・サーガ
Ergo Proxy
英國戀物語エマ
R.O.D  THE TV
エアマスター
エリア88
X -エックス
-お-
おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみ#
おとぎストーリー 天使のしっぽ
おとぎ銃士 赤ずきん
乙女はお姉さまに恋してる
桜蘭高校ホスト部
おくさまは女子高生
おとぎストーリー 天使のしっぽ
おにいさまへ
おねがい☆ツインズ
おねがい☆ティーチャー
おるちゅばんエビちゅ
★カ行のアニメBOX★
★サ行のアニメBOX★
★タ行のアニメBOX★
★ナ行のアニメBOX★
アニメ以外の番組
カテゴリ
お知らせ

※当サイトではリンク先の動画や音楽に関する一切の責任を負う事はできません。ご利用は自己責任でお願いします。
リンクに異常(リンク先が違うなど)がある場合は掲示板 にて書き込んでいただければ大変助かります。

□ 相互リンク・RSSの受付はこちら
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.08 Fri
涼宮ハルヒの憂鬱
入学式後の自己紹介でぶっ飛んだ発言をした涼宮ハルヒ。成績も運動神経も容姿も優れているのに、傲岸不遜な態度と中学以来の奇人ぶりからクラスで浮きまくっている上、普通のクラスメイトをつまらないと拒絶し、ますます孤立していたのだが、たまたま前の席であったキョンが話しかけたことで、二人の間で会話が交わされるようになった。 ある日、校内に自分が楽しめるクラブが無いことを嘆いていたハルヒは、キョンの何気ない言葉から「入りたいクラブがなければ、自分で作ればいい」と思いつき、キョンを巻き込んでクラブ作りを開始する。部員が長門有希一人で廃部寸前だった文芸部の部室を乗っ取ると、2年生の朝比奈みくるを「萌えキャラ」として拉致し、さらに5月に転校してきた古泉一樹を「謎の転校生」として加入させ、新クラブ「SOS団」を発足する。 しかし、長門有希・朝比奈みくる・古泉一樹の三人は、本物の宇宙人・未来人・超能力者であり、それぞれの属する組織から送り込まれてきたのであった。その目的は、ハルヒが自覚無しに持つある能力――世界を思い通りに改変し、望んだとおりの出来事を発生させる能力――の観測。キョンはハルヒに選ばれた人物であり、ハルヒにとっての「鍵」であると言うのだが、キョンにはにわかに信じることができない。 ところが次第にSOS団の周辺に異常な出来事が起こるようになり、キョンも三人の話を信じざるを得なくなってしまった。ハルヒだけが気付かないまま、キョン達SOS団メンバーは異常事態の処理やハルヒの退屈しのぎのために奔走することになる。(wikipediaより)



第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 (1/3 2/3 3/3) (veoh) (stage6)

第2話 涼宮ハルヒの憂鬱I (1/3 2/3 3/3) (veoh) (stage6)

第3話 涼宮ハルヒの憂鬱II (dailymotion) (veoh) (stage6)  

第4話 涼宮ハルヒの退屈 (veoh) (stage6)

第5話 涼宮ハルヒの憂鬱III (dailymotion) (veoh) (stage6)

第6話 孤島症候群(前編) (dailymotion) (veoh) (stage6)

第7話 ミステリックサイン (dailymotion) (veoh) (stage6) 

第8話 孤島症候群(後編) (dailymotion) (veoh) (stage6)

第9話 サムデイ イン ザ レイン (veoh) (stage6)

第10話 涼宮ハルヒの憂鬱IV (veoh) (stage6)

第11話 射手座の日 (veoh) (stage6)

第12話 ライブアライブ (veoh) (stage6)
 
第13話 涼宮ハルヒの憂鬱V (veoh) (stage6) 

第14話 涼宮ハルヒの憂鬱VI (veoh) (stage6)

「ハレ晴れユカイ」特別版

 

  

SOS団ラジオ支部 

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑


RSSリンク
Comment
Posted by
この、サイトイイねー
2007.07.27 Fri 19:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://tensaiyoutube.blog85.fc2.com/tb.php/1-a3945cec

Top↑

