主にYouTubeのアニメ動画をまとめてあります。 その他深夜のおもしろ番組など。ごゆっくりどうぞ♪
アニメ | 未分類 | 
現在放送中のアニメ
★ハ行のアニメBOX★
★マ行のアニメBOX★
★ヤ行のアニメBOX★
★ラ行のアニメBOX★
★ワ行のアニメBOX★
おすすめサイトBOX
人気ページTOP15
天才YouTube
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
最近追加したアニメ
★ランキング参加中★

lucky3.jpg
なつかしアニメBOX
★ア行のアニメBOX★
-あ-
アイドルマスター XENOGLOSSIA
あまえないでよっ!!
I's Pure
I's Pure OVA
あさっての方向。
ARIATheANIMATION
あずまんが大王
ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ OVA
ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ
ああっ女神さまっ劇場版
ああっ女神さまっ それぞれの翼
アイシールド21
愛してるぜベイベ
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
藍より青し
藍より青し~縁~
明日のナージャ
赤ずきんチャチャ
赤ずきんチャチャOVA
あらしのよるに
アップルシード
-い-
いちご100%
いちご100%OVA
苺ましまろ
一騎当千
一騎当千 Dragon Destiny 頭文字 DFirstStage
頭文字D SecondStage
頭文字D ThirdStage
頭文字D FourthStage
頭文字D Battle Stage
頭文字D Extra Stage
いぬかみっ!
イノセンス
イノセント・ヴィーナス
イリヤの空、UFOの夏
-う-
うたわれるもの
うえきの法則
ヴァイスクロイツ
ウルトラマニアック
うた∽かた
浦安鉄筋家族
ウィッチブレイド
-え-
N・H・Kにようこそ!
AIR
エルフェンリート
エクセル・サーガ
Ergo Proxy
英國戀物語エマ
R.O.D  THE TV
エアマスター
エリア88
X -エックス
-お-
おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみ#
おとぎストーリー 天使のしっぽ
おとぎ銃士 赤ずきん
乙女はお姉さまに恋してる
桜蘭高校ホスト部
おくさまは女子高生
おとぎストーリー 天使のしっぽ
おにいさまへ
おねがい☆ツインズ
おねがい☆ティーチャー
おるちゅばんエビちゅ
★カ行のアニメBOX★
★サ行のアニメBOX★
★タ行のアニメBOX★
★ナ行のアニメBOX★
アニメ以外の番組
カテゴリ
お知らせ

※当サイトではリンク先の動画や音楽に関する一切の責任を負う事はできません。ご利用は自己責任でお願いします。
リンクに異常(リンク先が違うなど)がある場合は掲示板 にて書き込んでいただければ大変助かります。

□ 相互リンク・RSSの受付はこちら
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.18 Sun
銀魂
この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。

そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。



第1、2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!
1/6 2/6 3/6 4/6 5/6 6/6
第3話「天然パーマに悪い奴はいない」
1/3 2/3 3/3
第4話「ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ」
1/3 2/3 3/3
第5話「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」 1/1
第6話「一度した約束は死んでも守れ」 1/1
第7話「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒をみましょう」 1/1
第8話「粘り強さとしつこさは紙一重」 1/1
第9話「喧嘩はグーでやるべし」 1/1
第10話「疲れたときは酸っぱい物を」 1/1
第11話「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー」
第12話「第一印象がいい奴にロクな奴はいない」 1/1
第13話「コスプレするなら心まで飾れ」 1/1
第14話-A「男にはカエルに触れて一人前、みたいな訳の分からないルールがある」
「脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ」 1/2 2/2
第15話「飼い主とペットは似る」 1/1
第16話「人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!」 1/1
第17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」 1/1
第18話「ああやっぱり我が家が一番だわ」 1/1
第19話「海の水がなぜしょっぱいかだと?泳ぎながら用足すからだ」 1/1
第20話「ベルトコンベアには気をつけろ」 1/1
第21話「男ならとりあえずカジキ!」 1/1
第22話「結婚とは勘違いを一生し続けることだ」 1/1
第23話「困った時は笑っとけ笑っとけ」 1/1
第24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」 1/1
第25話「鍋は人生の縮図である」 1/1
第26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」 1/1
第27話「刀じゃ斬れないものがある」 1/1
第28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」 1/1
第29話-A「慌てるな!クーリングオフというものがある」
第29話-B「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」 1/1
第30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」 1/1
第31話「どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」 1/1
第32話「人生はベルトコンベアのように流れる」 1/1
第33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」 1/1
第34話「恋にマニュアルなんていらない」 1/1
第35話「外見だけで人を判断しちゃダメ」 1/1
第36話「すねに傷があるヤツほどよくしゃべる」 1/1
第37話-A「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」
第37話-B「煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」 1/1
第38話-A「雪ではしゃぐのは子供だけ」
第38話-B「冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ」 1/1
第39話「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」 1/1
第40話「子作りは計画的に」 1/1
第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」 1/1
第42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」 1/1
第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」 1/1
第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 1/1
第45話「愛犬の散歩は適度なスピードで」 1/1
第46話「××遊びは20歳になってから」 1/1
第47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」 1/2 2/2
第48話「似てる二人は喧嘩する何であれやるからには負けちゃダメ」 1/2 2/2

アニメ    Top↑


RSSリンク
